Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

カレッジのページ手直し

もうすぐ、5期生の皆さんに頂いたご感想を掲載するために、今更ですが、去年の4期の皆さんのご感想を、ブログ記事から、アルガンザのサイト内の専用ページに移しました。5期生の皆さん分については、ブログでご紹介後、例年ですとカレッジ詳細ページの下方に掲載していたのですが、今年はもうカレッジも終了ということで、1〜4期の皆さんのと同じように、直接、「ご感想ページ」を作りますネ。

こちらの、カレッジ詳細ページの下方から、1〜4期それぞれの「ご感想ページ」へリンクしています。
http://www.arganza.jp/arg_works16/college/college.html

いやア。。。こうして並ぶと圧巻!ですね。私だけかもしれませんが、歴史を感じて鳥肌さえ経ちました。「5期で終了」の意味を、噛み締めています。5期生のページがこのリンクリストに並ぶのも楽しみです。

またぜひ笑顔で、集まる日があると良いですね。

そんな独り言とともに。更新のお知らせでした。
スケジュールも昨日更新し、7月分まで載せています。
http://www.arganza.jp/schedule/schedule2018.html