Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

プログレッシヴワーク「乳海攪拌・創造の5光線」スタート!



みなさま こんにちは。Amari です。
お元気にお過ごしでしょうか。

以前の記事でも触れていた、アルガンザにある旧来のセッション3つを、「プログレッシヴ」という新しいワークスタイルに改編し、リリースするという予定の最初、「乳海攪拌」についてお知らせ致します。

昨年、伝授コースに含まれている5段階のセッションを受けてくれている方々が何名かいらっしゃり、その中で、全行程・伝授セミナーも終えてこの春ワークの提供をスタートされる方もおふたり、いらっしゃいます。

それに合わせて、アルガンザのほうでもプログレッシヴ版へのページ改訂をしましたので、伝授希望を検討している卒業生の方々、また、ワークをクライアントとして受けたいという一般の方々ともに、覗いていただければ幸いです。
https://www.arganza.jp/arg_works16/nyukai/nyukai.html

「乳海攪拌」の特徴は、インド神話で神々による「創造の源」「光の海」として描かれている乳海を、アルガンザ独自の体験と高次の導きにより、「シャンバラ(地球内界)と物質世界(私たちが生きる人間世界)を繋いでいる、4次元的な創造(顕現)のエネルギーフィールド」と捉えている点。

その仕組みを私たちのソウルシステムに思い出させていくこと、同時に、かつて非物質であった私たちの魂が、物質世界を生きることとなった転生の歴史の中で、創造・顕現の神なる力を失い、物質次元に閉じ込められてしまっている存在であるという「思い込み」を外して、魂が本来持っている宇宙的・高次元的な創造の力と、それを動かすための現実的・肉体的活力を、とりもどしていく。そのために、「乳海光線」と呼ばれる5つのエネルギーを活用します。

乳海5光線は、アルガンザが2008年ころから長い時間をかけて、クライアントセッションや、高次とのワーク・瞑想を通じた共同作業を経て、活用することが解禁され、ワークに導入してきたものです。また、以前も書きましたが、これらはアトランティス人種期の始まりにおいて、いまだ物理次元になじまない人類に対して、各人が持っている宇宙スピリット、自然界スピリット由来の要素を補充し力を与えつつ、人間世界を構成しているシャンバラからのシリウス系エネルギーと、シリウス式のソウルシステム、チャクラシステム、レイラインなどの現在のシリウス系自然界、人間の成長のために課されたカルマシステムと「うまくやっていく」ための、癒しのテクノロジーとして生み出されました。

宇宙勢力同士も、天使界や自然界・精霊界も、アトランティスに到るまでに既に多くの集合的カルマ、ソウルグループごとの傷、DNAや脳波への介入によるエラーコード、などなど、多くのネガティビティを刻んでいました。← ← これらの情報はやはりアルガンザの2000件以上のクライアントセッションにより得られてきたことであり、地球創生の時代におけるそのようなレベルの癒しの処方箋としてまとめたものが「アルガンザ・ジェネシスヒーリング」です。
https://www.arganza.jp/genesis/genesis.html


プログレッシヴワーク3種類は、それぞれに特化しているテーマがあります。

乳海攪拌は、現実創造
エヴォリューションは、インナーチャイルド(傷ついた天使性)の癒し・進化
さくらしおんは、みそぎ(徹底した浄化・クリアリング)

乳海とエヴォリューションは5段皆。さくらしおんは4段階です。

クライアントは、決まった順番で一連のワークを受け続けながら、現実での流れや心理・肉体の変化を体験してゆき、言ってみれば一回のヒーリングセッションのように「逃げる」ことのできない、長期的なフローに乗せられ、大きな変容を体験することになります。

この、段階を踏むワークというのはアルガンザでは初期のころ(サロン名が「天と大地」のころ)から幾つかありましたが、やはり・・今の私の視点からすると内容や、そこで働く力、仕組み、各エネルギーの背景や由来について、まだまだ理解が浅かったと思います。やはり「ジェネシス」として、一度、私たち、地球で生きるソウルの歴史をまとめたのは非常に大きかった。

今回の、プログレッシヴへの改編リニューアルの3つについても、そのジェネシス視点が入ることで、ようやく、クライアントの皆様へのフォローやアドバイスも伴っていくことと思います。ちなみにジェネシスヒーリングの背景としてまとめたバイブル本「the Genesis」の一般のみなさまへの販売スタートも検討中です。恐らくAmariの小説と同じく手作りの世界樹ブックスとしての販売になります。

今後、ジェネシスプログレッシヴ、他のアルガンザワークすべての共通の背景・世界観として、認定プラクティショナーからセッションを受けるクライアント様にも、バイブルをオープンにすることで、多くの方がたの癒しと解放、変容が進んでいくと感じています。また、アルガンザのサロンがそうであったように、既にプロとして活躍しているヒーラーの方々や、なんらかの癒しに関わるお仕事をされている方々の、さらなる変容と活性のお手伝いも出来ると考えています。



そんなわけで、プログレッシヴワークのまずは第一弾。
「乳海攪拌・創造の5光線」について、一般クライアント様へのリリース間近、のお知らせでした。伝授希望のカレッジ卒業生の皆様も、ぜひご検討ください。来年3月の伝授活動終了まで、あと1年を切っています。それぞれ4〜5段階のセッションを受けてからの伝授セミナーになりますので、間に合うようスケジュールを考えてみてくださいね。

「乳海攪拌」ワーク詳細ページ:
https://www.arganza.jp/arg_works16/nyukai/nyukai.html


Love and Grace,
Amari