Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

Progressive 版『エヴォリューション・セラフたちの洗礼』UP

アルガンザHPの更新です

「エヴォリューション」のページを、プログレッシヴ版に改訂しました。

ここ2〜3日、手直ししてはひとまずUP、を繰り返していたので、その間見ていたという方がおられましたら、もう一度チェックして下さいネ。さきほど、AM11:15に最終版をUPしましたが、今朝以後も文章を追加したり、修正も入りましたので。

アルガンザのHPは、HP作成ソフトで手作りしている関係で(設定が徹底していないのが原因と思います)、一度、最新版を閲覧しても、別のページに行って戻ってくると再び、旧ヴァージョンが表示されてしまうという事が起きます・・ので、閲覧の際、常にブラウザのリロードボタンを押していただき、最新版で確認いただけますようお願いします。

進化のためのワーク:Evolution エヴォリューション  Arganza
いまだレスポンシブでなくスマホの方が見難かったり、せっかくのフォント指定その他のデザイン要素が、スマホでは表示されないなど(それは各ブログでも同じくですが)まだ課題を感じつつ・・ですが、今年も来年も、常に、ブラッシュアップをして行きたいと思います^^

エヴォリューションも、他のワークと同様に「ジェネシス」概念の中で「セラフ」の定義が以前に比べて格段と鮮明になり、地球史の中で彼らが果たして来た役割や、人類のソウルとの関係、どのようなカルマ、恩恵に関わっているか・・が去年〜今年、理解が進んだお陰様で、プログレッシブ版へのリニューアルにも、ごく自然と布石が敷かれているかのようでした。ここまでの流れに関わってくれた全ての皆様に、感謝致します。

「進化」(エヴォリューション)と言いながら、そこにはどのような難しさが付随し、何の力が働いているのか・・・も、「ジェネシス」の大きな枠の中で、以前とは比較にならないくらい、リアリティとともに、感じる事が出来るようになりました。必要なことが何であるか・・・も。他のアルガンザワーク、ジェネシスヒーリングともども、その必要性を軸として、リニューアル、リリース、伝授を進めています。

その時々、自分なりに一生懸命・・のつもりでしたが、幻想や、おそらく業界全体に掛かっている幻惑のヴェールのようなものの影響を受けていなかったわけではない・・ことが、今になるとよく見えて来ます。いかにソウルたちを成長させずに子供のまま留め置くか。その力は、私のような「昨日より今日、今日より明日」と唱えているような「変化大好き」な人間でさえも、うっすらと目立たぬように影響していたと思います。(遠慮する、という形で)

「受容性」と「能動性」のように見えて、双方それぞれに適応しにくい人々が、逆のほうに向かう。その裏を見てみると、「怠惰」と「激しさ」があり、言い換えれば「タマス」と「ラジャス」であり、「成長させない力」と「競争を煽る・争わせる力」という二方向のいずれかに向かわせる。以前からも書いていますが、「サットヴァ=善性」という中間地点、人間として当然のように目指していくべきバランス地点を、見失わせる力が常に人間を巡って働いています。

「善」と口を開こうものなら「それは二元論だ」と、二極の片側に置かれることを恐れて、そうではないと知りながら、口を閉ざし、何かに迎合していく。ただ当然のように在る、高めていくべき純粋なものと、そこへ向かおうとする誠実な努力に対し、やる気を削ぐようなメカニズムが働く。そのような悲しみの連鎖こそが二元論なのであって、「全てを認めて受け入れる」という一見、美しそうに見える風潮こそが、本当に大切なものを壊していく。

 

エヴォリューションは、ヒトの中にある天使性・純粋性を様々な幻想、幻惑から救い出して解放し、本来の魂の輝きを取り戻し、魂とは「進化していくものである」ことを思い出させる、水瓶座時代の人々のためのヒーリングワークです。

伝授希望の方、クライアントとして興味を持っている方は、ご参考になさって下さい。

進化のためのワーク:Evolution エヴォリューション  Arganza

 

Love and Grace,

Amari