Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

関係者(伝授希望者)各位:『マヌ3部作・水星アルカイの叡智』(仮題)

こんにちは。先に、プログレッシヴワーク3種、リリース完了を記念しての一般のお客様向けの記事を書く予定でしたが、表題の件、ここ数日で急展開しましたので、受講者の皆さんのご都合・スケジュール調整のためにも、早めにご連絡致します。

昨年中、「アルガンザヒーラーズカレッジ卒業生」向けに、今年の伝授の希望があればお知らせを、とアナウンスしていました「マヌ三部作」、一応、エントリーは締め切っていますので、これから検討・エントリー、は出来ませんのでご了承下さい。但し、アルガンザ・ジェネシスヒーリングのプラクティショナーの方々に関しては、これからのお申し込みも可能です。(今確認せずに書いていますが、全員お申し込み済みのような気もします、、笑)

伝授の進め方が決まりました。

9月に、グループで一斉に伝授アチューンメントを遠隔で行います。3つのアチューンメントがありますので、日程は3回。お仕事等でご都合が合わない方は、申し訳ありませんが、コールインで受け取る形になります。ご無理ない範囲で、ご都合付けられる方は調整をお願い致します。

伝授の日程・お代・その他フローなど詳細は受講者の皆さんに、PDFでメールでお送りします。近日中にレジュメを仕上げてお送りしますので、再度で恐縮ですが、希望者の方は改めて『マヌ三部作希望』とタイトル明記で、メールを下さい。オンデマンド式で、メールが来た方へ、レジュメをお送りします。

宜しくお願い致します。

Love and Grace,

Amari