Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

Lemlian Sacred Reiki ™️ 伝授第一世代&テキスト

静岡県富士宮の縄文遺跡の草原で。

前回の記事、1月にお知らせした、レムリアンセイクレッドレイキ改定と伝授の流れの中、先日新しいアルガンザのサイトへ移行し、旧来のサイトはウェブより削除されています。また、ご連絡用のメールアドレスも変わっています。

新サイト:https://arganza.biz

新しいサイトはクラウドのサービスを活用しています。これまでずっと、15年、手作りして来たので、かえって最初は戸惑いながらの作業でしたが、少しずつ慣れて来ました。これからいろいろなコンテンツも増やして活用したいと思います。

さて、前回の1月の「募集」記事を受けて、

このタイミング(私が進行形で改定作業を行う流れにご一緒する)での伝授に名乗りを挙げて下さった、プラクティショナーさんが3名。アチューンメント等の日程を終えて、テキストの発送を終えたところです。

お三方には、心より感謝致します。

Amari 流はいつもINGの「劇場型」生放送、という感じで、改定後の方向性やメソッド、伝授の仕方なども、お三方のセッション、アチューンメント、の計9回のワークの実施で、自ずと固まって行きました。一切なにも、事前に計画を立てていないにも拘らず。

絶妙な素晴らしい、魂の共同作業をいただきました。

お一人目の方で、今回の改定から導入する光線にまつわる詳しい情報とヴィジョンが来て、お二人目で、さらにその性質と、使用するポジションなどが示されて、三番目の方の時には、プラクティショナーへのシンボル伝授のアチューンメントの仕方が、決まって行きました。

また、同時進行で2月末から3月下旬の約ひと月の間に、私生活レベルでこのワークの7つのエネルギー、特に今回から加わった「深い癒し・再生・復活」の三段階でレムリアの影を癒し解放していく『大地のサナトリウム』セクションの、3つの女神源泉エナジーの使い道、効能に気づき、実践する場面が次々とありました。

想定していなかったような怒涛の恐れの浮上と手放しも経験。ワーク完成のための幻想幻影だと気づいていたので、念仏を唱えるように(笑)出来たばかりのシンボル、マントラを唱えて、実践して、現象が消えていくのを目の当たりにする過程が何段階もやって来た3月でした。

私自身のそんな山坂のアップダウンの合間合間に、お三方の伝授のスケジュールがピタリとはまり、難問が解かれていく、という感じで。

これは、ジェネシスヒーリングが出来た2017年の状況と、よく似ていました。

Student テキスト、Practitioner テキスト

既に新サイトに、ワークの詳細ページを先日UPしていますので、概要はそちらでご確認ください。

レムリアの癒しとワンネス レムリアン・セイクレッドレイキ™️

 

Student 伝授と、Practitioner 伝授の2段構成となりました(Teacher も有り)。

前回の記事の通り、他のアルガンザワークとは違い、新しい方々にもStudent から、Practitioner になって頂く道を、拓くこととしました。そのためのメソッドの工夫はなかなか、難問だったのですが、何とか、まとめることが出来ました。

また動き出してみて、必要な修正・改善を加えていきたいと思います。

この春から3名の方々を通じて、Student 伝授が進んで行き、その方々の中から、Practitionerへのご希望があれば、今年の秋ころを目指してこれから準備に入るヒーラーズカレッジ(エナジーワークインテンシブマスターコース)のオンライン&セルフスタディ形式を受講いただければと思います。

プログレッシヴワークも、今後、新カレッジ修了の方にはプラクティショナー認定の体制を作ろうかなと思っています。(ご希望があった時点で制度を作ります)

アルガンザワークで、ヒーラーさんになろうという方々に対応出来るよう、いろいろ準備していきます。

旧カレッジ卒業の方々で、お久しぶりな方も、やる気をお持ちでしたら復活して検討して下さい。(プラクティショナーの条件は前回の記事参照)

 

現在の進捗状況は、このような感じです。

セイクレッドレイキは伝授「第一世代」の、後半・・ご希望の方がいらっしゃいましたらお声がけ下さい。つまり現在既に他のアルガンザワークのプラクティショナーである方々ですね。「第二世代」以後は、新カレッジを終えた方々という感じになるかと思います。

いやはや、

「移行期」と言い始めてもうもう5年目になるでしょうか。

あと一年、2022年度いっぱいは、まだ「移行期」と考えています。けれどワークの改定がセイクレッドレイキで一段落し、新しいサイトも出来たので、これからの一年は「移行期」の仕上げ、という感じ。

 

新しいカレッジには、どんな方々が集まるのでしょう。

もし早期ご希望があれば、来年の春ころには、修了という方々も出てくるかもしれません。

「アルガンザのスクール」も、新しい局面を迎えます。

時代の特徴もあり、オンラインや独学で進めていけるという点も多くの世代や、外に出にくい状況にある方々にも、提案しやすくなるかと思います。

 

さて、「移行期の、限られた方々への、連絡用に」と用意していたこちらのブログは、今回この記事をもって、更新を終えたいと思います。

新サイトの各コンテンツ、「お知らせ」(トップページにサムネイルが並んでいる記事)、日記( A Diary )その他を活用して、今後は更新情報をシェアしていきます。

一部、一般の方々へも解放するワークも準備しています。順次、新しいページをUPしますので、今後は新サイトを覗いてください。ブログはメインブログ(書き物用

Energy & Crystals)で続けていきます。

https://arganza.biz

Love and Grace,

Amari