Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

レムリアンセイクレッドレイキ・カレッジ他 今後の伝授予定

   f:id:arganza:20220111154435j:plain

こんにちは

アルガンザのサイトは殆ど手を付けることが出来ないまま、一昨年と去年は何とか、プログレッシヴワーク3つと、「水星アルカイの叡智」を整理し伝授する事が出来ました。最後の大きな伝授項目として残した「レムリアンセイクレッドレイキ」を中心に、今日はお知らせしたいと思います。

「アルカイ〜」が終わった時点で去年11月頃から取り掛かると言っていた「レムリアン〜」ですが、中々、伝授方法や、(一応2020年に希望者の受付を締め切っていますが)再度の参加者の確認と、改めての募集条件の検討などが固まらないまま、忙しい年末年始が過ぎていきました。方法は色々あり、高次はどういう設定を望むのだろうかと受信体制でもありました。

中々「ピン」と来る瞬間が来ない時というのは、私が何か、重要な事に気づけていないゆえ、というパターンも多いので、今年に入ってからは多角的に、今後の(メタフィジ界や社会全体の)流れの中で、アルガンザとして取るべき姿勢や意識設定について、思い巡らしていました。

巡らせた事すべて書く訳にも行かないですが(笑)結論を整理しながら、以下まとめてみます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レムリアンセイクレッドレイキ伝授

パンデミックで「予測がつかない」というだけではなく実際に、集合意識の選択がその都度、パラレルを産み出しながらプランも様々にそれに合わせて変遷し続けているように思います。以前は宣言をしておいて、流れが生まれてその通りになるという方法をとっていましたが、20年のプログレッシヴの伝授・執筆から、予測できない展開に翻弄されたり、途中で全く受信が止まったりなどしながら、以前とは違う創作・執筆パターンで「何とか出来上がった」という感じ。レムリアン〜は特に、パンデミックと関係しているように感じているので、尚更に、流れや高次の導きが捉えにくくなっています。

それでも・・去年は、オリジナル鉱山、初期に採掘されていたオールドレムリアンシードが日本に入って来るという大きな恩恵もあり、セイクレッドレイキの準備が、アルガンザ的にも着々と、水面下で進んでいることは感じられます。

「改訂」というより、ほぼ、新しいワークとして生み出す、というくらいの作業になるかと思います。

名前が「セイクレッドレイキ」であった事の意味・意義に、二日前にようやく気付きました。2012年にワークが自然と出来た時に、いつものように音で受け取ったワーク名でしたが、それに対する私の説明は「レイキ」とは自分的には「エネルギーワーク」と同じ意味だから、というものでした。「それはレイキなんですか?」と質問されることがよくあり。

・・そもそも、レイキは「霊気」で、「プラーナ(を使って癒しましょう)」というような意味だと私は思っているので、「名前にレイキとあるけど、レイキなんですか?」というご質問自体が、「???」というのが本音でした。そのあたり、思考のネジが水瓶座なので、少し(常識的な視点から)飛んでいるのかもしれません・・

2017 年だったか、スピリットレイキを受講してくれた方が居て、その時に起きたソウルグループの無意識レベルの共同作業のようなものからインスピレーションを受け取り、「セイクレッドレイキはそのうち改訂が必要、シンボルで伝授出来るようにしよう」という事を、まずは決めていました。それからもう、既に・・(ああ、)5年が経つのですね・・

ジェネシスヒーリング完成:2017年

同、第三世代伝授&バイブル本 the Genesis 補完:2020年

その世界観をベースに、各アルガンザワークの改訂・伝授、プログレッシヴのリリース:2020〜

この手順を踏んで、今これからセイクレッドレイキの改訂伝授を配置しているということの意味を、ようやく、理解することが出来ました。この間、ジェネシスヒーリング・プラクティショナーさんたちのサロン活動もスタート、軌道に乗りつつあり、リュミエールのショップも、新しいお客様たちのご縁が広がっているのを感じています。

パンデミックの影響ももちろんありますし、メタフィジ界の中の「レムリア」の乱れ・混乱に対しても一石を投じるために、

「レムリアンセイクレッドレイキ™️」は、アルガンザの用語でいう「非進化」(人類を進化させずに幼い魂のままにしておく)の力が関係しているものが多い「レムリア」にまつわる誤解や絡んだ糸を、ご縁のあるソウルの方々、気づいた方々から、その混乱を解いていく一助となるために、

私 Amari → カレッジを卒業し、セイキムまで終えている既にアルガンザワークのプラクティショナーたち への伝授、だけではなく、

その方々からティーチャーになって頂き、→ 更に新しいプラクティショナーたちを生み出していく。より多くの方々へ輪が広がっていくことを想定して、改訂することにしました。

ここに私自身が気付くまで、流れも止まってしまっていたのだと思います。

どこまで普及できるか分かりませんが、ティーチャーさんが増えれば、クライアントになる人々も当然ながら増えていく。その良き波紋の広がりに、未来への希望を託したいと思います。シンボルによる施術、レイキというネーミングは、他のアルガンザワークとは異なる試みとして、輪が広がっていく事を意味していたのだと思います。

さて、そうなると、アルガンザワークのプラクティショナーさんたちの条件に相当するステップを、未来のセイクレッドレイキのティーチャーさんたちに、踏んで頂かなくてはいけない、ということになります。

そこで、数年前からチラチラ、と書いていたように、「アルガンザヒーラーズカレッジ」のサテライト・スクールを、希望するプラクティショナーさんに担っていただき、そこで、ウスイ・カルナ・セイキム の伝授と、カレッジの内容を終了していただいて、

(もし希望者があれば・・の話ですが)セイクレッドレイキのプラクティショナー伝授も可能、という形が想定できます。

カレッジの対面での5期までの運営を終えた後に3期まで行っていた「インテンシブコース」のように、ウスイ、カルナ、セイキムを、最初から組み込んでのコース編成も良いかもしれませんね。アルガンザのワークの世界観を、私が面識のない方々に受け継ぐ訳なので、理解をしっかりとして頂くために、プログレッシヴワークもぜひ、プラクティショナーさんたちから受けて頂きたいとも思います。

そのような、次の段階を念頭に置いた上で、まずは、 第一段階。Amari から直接のプラクティショナー伝授を、改めて条件整理・確認・募集・受付したいと思います。以下、

・・・・・・

改訂版:レムリアンセイクレッドレイキ™️伝授要項

条件:

1)アルガンザヒーラーズカレッジ/インテンシブコース 卒業生

2)ウスイ・カルナ・セイキム プラクティショナー修了

3)プログレッシヴワーク(3つとも)受講済/予定 →ティーチャーの必須条件になりました。

お申し込み:

4/23  追記

4月現在、セッション〜伝授の流れは、改定後のスタイルに既に変更になりましたので、下記とは異なります。HPにUP済みのワーク詳細ページをご覧ください。

この記事をもって正式に受付スタート。

まずはセイクレッドレイキのセッションを(過去受けている方でも)改めて受けて頂きます。

通常 30,000 円→ 伝授コース価格で 22,000 円

1〜3月中の水or日曜日(当初の土曜日から変更)で希望日を2〜3書いて、ご予約希望のメールを下さい。

日程調整のお返事とともに、以下の書類をPDF添付で送ります。

  • レジュメ(今後のフロー・セッション後の伝授の流れ)
  • A ワークのプラクティショナーとして守って頂きたい事・2022 special issue

(3)プログレッシヴ、について

このレムリアン〜の伝授仕事が進んでいる間(今年前半くらいかな?)は、プラクティショナー伝授の形で私から受講も受付ます。その期間を過ぎた後は、他のプラクティショナーさんからセッション段階だけでも受けて頂ければ良しとします。(その場合、後日希望あれば最後の伝授・認定段階のみ私のほうで承ります)

クライアントワークブックには、乳海、エヴォ、さくらしおん、どれも重要なジェネシス情報が書かれていますので、セイクレッドレイキのプラクティショナーさんには必須と思いますし、クリアリング、進化プロジェクトに同調するソウルシステムのエラー修正など重要なステップが凝縮されているので、踏んで頂きたいと思います。各自のプライベートのご都合などもあり、時期的に間に合わない場合は、私以外の人からのクライアント受講でも構いませんので、ぜひお願いします。

この流れから自然に導き出されて、次の話題へ・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「アルガンザ・ヒーラーズカレッジ」ティーチャー認定

先に書いたように、集合意識の揺れ動きとともに、はっきりした時間的な約束は恐らくしないほうが良いようなので、ザックリと、順番だけ決めておきます。「セイクレッドレイキ」のまずはプラクティショナー伝授、その方々がサロンでセッションスタート、更にその先になりますが、希望の方に(セイクレッドレイキの)ティーチャー伝授、そしてカレッジをオンラインでも出来るようパッケージにして、認定ティーチャーさんに、サテライトスクールをスタートして頂けるようにします。

条件:

1)セイクレッドレイキの項で記載した1〜3を満たす

2)ジェネシスヒーリング™️プラクティショナー

3)レコンセクレーション、プラス1つ以上のアルガンザワークのプラクティショナー

4)星巫女プロ専科コース卒業生/これについては自習用テキストのパッケージを用意します

5)ウスイ・カルナ・セイキムを伝授できるティーチャーであり、アルガンザのウスイレイキテキストを購入しセミナーが出来る条件を満たしていること

(これらの条件を満たしていれば新たな認定のための費用等は必要ありません。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなこんなで、(自分で混乱しつつも・笑)整理してみました。

セイクレッドレイキの旧来のページを久しぶりに見たらもう・・情報、自分の感性が古くて何を言っているのだろう?という感じがしました(笑)。先に、アルガンザのサイトの再構築を進めたほうが良いかもしれません。宿題である the Genesis の一般販売に向けての執筆も。

形から入りたいほうなので、色々と先のことを考えて眉間にシワ、という感じでしたが、カッコ付けられなくても、ひとまず進めなくてはいけない時は、進んでいくものです。今年は、セイクレッドレイキ伝授の後には、カレッジのパッケージ伝授、星巫女その他マスター講座の書籍化、など、淡々と綿々と、進めてみようかと思います。

セイキムの神智学ベースのオリジナルテキストも、作りたいところです。

アルガンザのサイト再構築の際には、私のほうから提供できる新しいメニューも、ご用意出来るかなと最近、思っています。ヒーラーは引退、ですが、今の自分の立場で新展開できることがあるかな?と。また、プラクティショナーの皆さんへのアフターフォロー窓口は続けていき、いつでも困った時にはワークを受けて頂ける門戸を開いておきたいと思っています。

何しろ、揺れ動き続ける状況や集合エネルギーに翻弄されながらのことなので、モニタリング期間にあるジェネシスの第三世代の方々も、個々のご事情やご希望に応じて、今後のことは相談下さい。ジェネシスヒーリング・プラクティショナーさんたちが、この流れの要(かなめ)なので、高次としては一人でも多く軌道に乗せたいだろうと思います。

ご自身の強い意思・意図・実行力・努力する姿勢があれば、窓口として、幾らでもご相談に乗ります。

(少し思ったのは、やはり「星巫女」の知識は、アルガンザワークのプラクティショナーとしては、必要だな〜・・という点。テキストや星巫女瞑想のパッケージ化が叶うと良いのですが。そして、サテライトの未来の生徒さん(の中でヒーラーさん志望の方々)にも提供出来たら、なお良しですよね・・ああ、構想は広がるばかりですが、地道に一つずつ、踏み締めて行きます)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちょっと疲れましたよね

「なごみの石」とあだ名される、最近のお気に入り Amari 私物のスペイン産アラゴナイトで、和んでください。

f:id:arganza:20220111181817j:plain

ではでは

Love and Grace,

Amari