Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハイウェア受付終了・ジェネシス最新情報 and more

皆さま こんにちは。四連休の3日目。関東は凄い雨ですネ。 この大雨を経て、いよいよ梅雨明けでしょうか。 最初に小さなお知らせ Amari の個人つぶやき twitter を久しぶりに再開しました。自分の為の情報収集が中心ですが折々、呟いたりメッセージ発信も。…

Progressive 版『エヴォリューション・セラフたちの洗礼』UP

アルガンザHPの更新です 「エヴォリューション」のページを、プログレッシヴ版に改訂しました。 ここ2〜3日、手直ししてはひとまずUP、を繰り返していたので、その間見ていたという方がおられましたら、もう一度チェックして下さいネ。さきほど、AM11:…

HP更新:progressive version 『さくらしおん』UPしました。

「さくらしおん・四女神のMISOGIプログラム」、プログレッシヴ版にページを修正しました。ワーク解釈などもかなり大幅に変わっていますので、伝授コースご検討の方、クライアントとしてご興味をお持ちの方、ご参考になさってください。 プログレッシヴワーク…

伝授をすべて遠隔で・来年3月まで。

こんにちは。 今年は異例の、経験したことのない時間を皆で体験していますが、そんなタイミングで、各自がそれぞれ自分の人生のどのような状況をぶつけて来ているか、恐らく誰にとってもシフトの時だと思いますが、仕事や家族や人間関係、人生設計のどのよう…

Blogger よりお引越し。

皆さま こんにちは。 アルガンザ Update ブログ、これまでのBlogger から「はてな」に移転しました。ブックマーク等の変更をお願い致します。また読者登録もぜひご利用ください。 同時に、その時々の事務連絡だけの記事(「来月のセミナーあと2名入れます」…

菊理姫へのオマージュ・ひのもとの祈り(2012年作)

「本棚の天使」とか「図書館の天使」と言いますが、今日は「Mac の天使」が導いてくれたようで、必要な書類をパソコンの中で探していた時、日頃からしょっ中見ている膨大な書類データが入ったフォルダの中で、ひとつだけ光が当たるように目に入ったファイル…

プログレッシヴワーク「乳海攪拌・創造の5光線」スタート!

みなさま こんにちは。Amari です。お元気にお過ごしでしょうか。以前の記事でも触れていた、アルガンザにある旧来のセッション3つを、「プログレッシヴ」という新しいワークスタイルに改編し、リリースするという予定の最初、「乳海攪拌」についてお知らせ…

近況報告:自宅を引越ししました。and 雑感。

Amari's コレクションとして、リュミエールに出そうと思っているスギライトのルース2つ。右は可愛い三角のピンク〜ラベンダー。左はいわゆるリクトライト(ブルースギライト)で、一部パープルのスギライトも混じって、どちらもとても美人です。以前、「ス…

ヴェガの太陽・新ワーク&ジェネシス近況

年末のご挨拶で予告していたように、年明けすぐに記事を書くつもりでしたが、遅くなりました。年末すでに動き出していたプロジェクト「ヴェガの太陽」について今日はお知らせします。トパーズコレクションの中で、プラチナゴールドの個性的な光をもったこの…