Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

2018-01-01から1年間の記事一覧

19年1月スタート・インテンシブ3つめのクラス「コーラル」

三つめの「エナジーワーク・インテンシブマスタークラス」のご希望がありましたので、来年1月スタートで、募集いたします。アンバー、ベリル、と名前をつけたクラスに続いて、「コーラル(さんご)」と名付けます。現在、同コースはアルガンザワークのプラ…

新オフィスご挨拶 and 伝えたいこと「ヒーラーと周波数」

HPを「アルガンザ八王子」でリニューアルしました。http://www.arganza.jp移転ごあいさつ先月始めに無事に移転作業を終えて、10月はゆっくりと、新たな場所・新たな体制での日々の業務の回し方や、生活の仕方を、静かに固めていくような日々でした。移転前…

アルガンザ横浜・サロンのクローズ/インテンシブ今後の変更点

9月いっぱいで、6年と9ヶ月、つづけた青葉台のサロンをクローズすることになりました。以前はサロンと同じ青葉台に自宅もあったのですが、2年半前に自宅を引越しし以後は遠距離通勤していました・・が、そろそろ、昨年からの変換期のもろもろの整理もつ…

神智学勉強会(9/2)・チャンティング

来月から始まる神智学勉強会。アリスベイリーを中心に、その時興味が広がった書籍などについても覗いて、語り合って行きたいと思います。以前「読書会」をしていた時、2時間くらいアリスを読むと、色んな次元レベルで頭・脳を使うので、みなさん甘いものを…

6月のセミナー&エコール最新・ラジエル

石巫女アースワーク専科、星巫女プロ専科コース、最終年度としてのクラスが始まり、今年ならでは(2018年の新しい時代のエナジー)の斬新な?展開や空気もありつつ、楽しく充実した流れに乗っています。どちらも相変わらずのパワフルな力が働いています…

更新:初めましての方・歓迎 インテンシブコース 受付中のコース

アルガンザが初めましての方、エナジーワークが初めての方でも歓迎、その後はアルガンザワークのプラクティショナー伝授や、個人セッション、エコール講座をご利用いただけるスクール生の唯一の入り口である、「インテンシブマスターコース」のご案内です。…

ワークページ・「パサージュ」更新・神智学日程のお知らせ

古い3つのブログ(同時進行で書いていた)を統合してアーカイブとして保管しておくために作っていた「パサージュ」ブログを、少しずつ手直ししていました。アメブロの「サロンダイヤリー」とエキサイトの「旧エネクリ(エネルギーの処方箋とクリスタルのレ…

神智学勉強会5月3日UP! と今後のエコールについて。

『神智学勉強会』遅くなりましたが、概要が決まりましたのでページを作り、アップしました。http://arganza.jp/school/esoteric.html併せて、エコールのページに、先日のこちらのブログで記載していた「エコールの基本的な仕組み」(お代や時間など)を載せ…

カレッジのページ手直し

もうすぐ、5期生の皆さんに頂いたご感想を掲載するために、今更ですが、去年の4期の皆さんのご感想を、ブログ記事から、アルガンザのサイト内の専用ページに移しました。5期生の皆さん分については、ブログでご紹介後、例年ですとカレッジ詳細ページの下…

2018年4〜5月スケジュールUP!

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。遅くなりましたが、来年4月からのリニューアル後の仕様で、新しいスケジュールページをUPしました。3月までの移行期のスケジュールページからリンクする形でHPに上げましたが、直行はこ…