Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

2021-01-01から1年間の記事一覧

Pathway to Aquarius リリースのお知らせ

ワークリリース記念・ヴェガの太陽エナジャイズペンダント 前記事とも関係しますが、このたび、9〜10月の時期に行っていた伝授アチューンメント等を終了し、6名の方が「水星アルカイの叡智(副題:パスウェイトゥーアクエリアス)」のプラクティショナー…

関係者(伝授希望者)各位:『マヌ3部作・水星アルカイの叡智』(仮題)

こんにちは。先に、プログレッシヴワーク3種、リリース完了を記念しての一般のお客様向けの記事を書く予定でしたが、表題の件、ここ数日で急展開しましたので、受講者の皆さんのご都合・スケジュール調整のためにも、早めにご連絡致します。 昨年中、「アル…

紺碧の湖の記憶 〜超古「青の文明」とハトホル・観音〜

レムリアよりも以前に存在した、と考える超古代のアルクトゥルス移住系文明「アルカテラス」について、今日は書きたいと思います。 ずっと以前、多分2010〜11年頃には既に、その文明のことを書いたり、瞑想会で取りあげたりしていました。探求の始まり…

21年の春とこれから

みなさま こんにちは。 前回このブログで記事を書いたのが昨年の7月ですから、本当にお久しぶり。ですが、恐らくアクセスして頂いているのは、日頃、フェイスブックの日記や、ツイッター、ショップ・リュミエールブランシュなどを覗いて下さっている方々で…