Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

6月のセミナー&エコール最新・ラジエル

石巫女アースワーク専科、星巫女プロ専科コース、最終年度としてのクラスが始まり、今年ならでは(2018年の新しい時代のエナジー)の斬新な?展開や空気もありつつ、楽しく充実した流れに乗っています。どちらも相変わらずのパワフルな力が働いています。

そして今年からスタートしている「エコールドアルガンザ」の6月、プロテクション専科(6/30)がまだ希望者が3名なので(5/29 追記:6名で締め切りました)お知らせすることにしました。お陰様で、今年の初めから、更に遡れば去年からの、今までに無かった展開や出来事を通じて、気づきを得ることが多く、同じ職業を十二年も続けていると固まってしまう、「こうでなくては」の回路やエネルギーが、外れ続けています。まさに新しい時代の始まりに向けて、誰にとっても目覚めの2018年ですネ!

昨年から頂いていたリクエストにお応えして、エコールの新講座として3月に実施したプロテクション専科。その時エントリー出来なかった方のために、二度目として設定した6・30ですが、プロテクション専科、およびそういった内容での講座は今回で最後とさせて頂きます。これからの時代、非常に重要になってくる内容とは思いますが、カレッジやマスタークラスでも試みて来たように、エネルギーワークを扱う上での安全性を経験から伝授するというような機会は、私の方ではプロヒーラーの実践現場を引退することと合わせて、今回で終了します。逆に言うと、本当に最前線に居る人には強いニーズがあると思いますので、必要な方には別の形でご相談には乗らせて頂きます。

カレッジを通じての5年。そしてブログにおいても、セッションの現場においても、やや時代に先駆けて語り続けて来た、書き続けて来た。もう私サイドで、伝えることは伝え切った。そう思います。エナジーワーク実践者の方たちから、また今後はいろいろなところから、今まで明るみにしにくかった、反応を恐れるとやりにくかったであろうその筋の情報も含めた、真に大切な、エナジーワーカーを守るための知恵が、これから伝授されていくのだろうと。なぜならば真実しか、通用しないような時代が来ているから。

最前線を意識して、またそうであれという高次からの常なる導き(しごき?)を受け入れ、走って来ましたが、恐らく今まで私が伝えても人々が受け入れにくかったり、グラマーに塗れてそのまま伝わらなかったような内容も、「普通のこと」になっていく所に来ている。ここまで来るということに、私のヒーラーやスクールとしての役目があったと感じています。あとはこれからの実践者の人々にバトンを渡します。

そんな訳で、プロテクション専科講座、テキストも書き下ろしましたが、今回で最後にします。そして、前回実施してみて、やはり7時間のワンデイ講座の中で、エナジーワークで最後に締めくくることがないというのは、私も落ち着きませんでした(笑)。そこで考えつきました、プロテクションといえば、私が最も大変だった時にお世話になって以来、アルガンザではおなじみの大天使ラジエル。の、アチューンメントを、付けることにしました。横になった姿勢で受けて頂きます。以後、ラジエルとの接続とホワイトマジックの活用、ラジエルの加護とガイダンスをより円滑にパワーアップするよう、働くことと思います。お代は今のままです。ホワイトマジックの名称でセッションをして頂ける(こちらとの相互リンクは必要ですヨ、笑)ディプロマを付けます。

3月のプロテクション講座を受講した方も、講座内容は一緒ですので、最後の1時間半、ラジエルのアチューンメントの時間だけ、合流も可能です(追加代金は発生しません)。神智学勉強会以外は、エコール講座も瞑想会もしばらくは(もしかするとずっと?)実施しない流れになっているので、最後を締めくくる気持ちで、華やかに厳かにラジエル様をお迎えしたいと思います。

定員としてはあと2名ですが、アチューンメントで場所が必要になりそうです。(まずは受講者の全身全霊でホワイトマジックを受けていただくために、瞑想の姿勢ではなく、ロフトで横になるのが良さそうです)あと1〜2名としておきます(実際にサロンでスペース的な確認を明日以後、してきます)。メールにて、お申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6・23のレコンセクレーション・プラクティショナーコース まだ2名入れます。

Love and Grace,
Amari