Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

伝授をすべて遠隔で・来年3月まで。

f:id:arganza:20200603173802j:plain

こんにちは。

今年は異例の、経験したことのない時間を皆で体験していますが、そんなタイミングで、各自がそれぞれ自分の人生のどのような状況をぶつけて来ているか、恐らく誰にとってもシフトの時だと思いますが、仕事や家族や人間関係、人生設計のどのような局面が、この、特別な時期に対峙するべく光が当てられているか、そこにはきっと、各人にとっての魂レベルの重要なテーマが、隠れていることでしょう。

今、コロナシーズンと同時に貴方が扱っている問題、取り組んでいる事、見つめざるを得ないよう促されている事は、きっと、スピリットがこの地球を選び、ソウルがこの時代や国や環境を選んで今ここに居る・・その本源的な理由に繋がっている、或いは象徴していることだろうと思います。

私にとっては、2017年から起こして来たサロン、スクール運営の仕事における変化の潮流を、三年越しでまとめて、次の段階に進むための区切りをつけるという決定をしていました。また、計らずも今年の2月、コロナの噂が入り始めたタイミングで自宅の引っ越しとなり、環境がガラっと変わりながら新たなアースワーク、ジェネシス層のガイアワークに向き合わされていたという意味でそもそもがシフト、移行、作り替えの時期にもなっていました。

結び目と、一方ではシフトの次の潮流の到来。

その中で、ジェネシスヒーリングTMとその背景の物語「the Genesis」が出来ていくまでのサロン活動の過程で浮上し解放し統合してきた、アンドロ、アルク、シャンバラ、自然界、ソフィア、エルフ界とレムリア・・以外の、というか以前の、「宇宙スピリットが何故、地球というシステムに囚われカルマを刻んでしまったか」という、上段の情報と向き合うことになっていました。肉体的な反応を伴う、かなりハードな時間が4月中盤〜5月中盤の一月、続きました。そして、コロナを通じて地球の皆が体験している共通のカルマに、それが繋がっている、ということを知りました。

人により、ソウルシステムのあり方、ブレンドは違いますが、私の場合のトライアードに入っている記録が、なぜ、ダイアードソウルを選び結びつき、二重構造の体験をするに至ったか・・(地球に縛られてしまった理由と、それを解くための選択)を、知ることに。

そんな展開になるとは、パーソナリティの顕在意識は知ることもなく。ただ、今のこの時期に決めていたことが、「来年3月にすべてのサロン・スクール活動を終了する」でした。

まだうまく言葉にはなりませんが、そんな、自分なりに直感し決めていたタイミングと、この春に体験し解放し、今統合しつつあるトライアードのカルマの件は、間違いなく関係しあっているのだろうと、ようやく気づいたところです。

そんな訳で、やはりコロナの自粛期間等の関係で、伝授系のワークを受けようと思っていた方々の心理に、少しは影響もあったかと思われるものの、伝授終了時期を先に伸ばすことはせずにおきたい。そうかと言って、社会の状況に常に注意を払わなければいけない今の状況では、対面でのセミナーを受講する必要がある伝授を決断するのは、ハードルが高いですし、遠方の方は尚更だと思います。

私の性格からしても、状況に翻弄されて、重要な・必要なことが進まない、膠着状態、などは苦手ですし、上記のお話のように、全てのサロン仕事にはタイミングにも意味と流れがある、ということが良く分かっていますので、以前の通信制セルフスタディ・カレッジのノウハウも生かして、伝授系のコースについてもすべて、遠隔で、最後の認定セミナーもメールのやりとり等で、消化できるように工夫し、実施することとします。

つきまして、以下のように変更します。

 

1)アルガンザのオリジナルワークで、現在伝授が可能となっているものに関して:

  1. レコンセクレーション
  2. シンセティックアクティヴェーション/ガイアコネクションwithヴァイアマス
  3. アポロン&アルテミス
  4. サンダルフォンニュートリション/トリニティワークアウト

プラクティショナーコース(伝授)のお代を、遠隔へ改変によって現在表示の金額より、1万円引きとし、2つのワークがセットの2と4に関しては、2万円引きとします。後日、アルガンザHPの各詳細ページで、遠隔伝授内容と金額に修正しておきます。

 

2)今年から正式スタートのプログレッシヴワークに関して:

  1. 乳海攪拌・創造の5光線
  2. エヴォリューション・セラフたちの洗礼
  3. さくらしおん・四女神のMISOGIプログラム

各段階のセッション代はそのまま(¥15,000)で、セッションを受け終わった後に設定している「認定セミナー」の お代:4万円を、1万円引で3万円とします。

2と3についてはアルガンザのページがまだ、プログレッシヴ版に切り替わっていません。近日中に改訂したいと思います。以前の記事などもご参照ください。なお、プログレッシヴワークは全額一括ではなく、分割で毎回、お支払いの形でも受付しています。

(1「乳海」ページは既に修正済み)

 

 3)その他のワークで改訂リニューアルのお約束をしているもの:

  1. レムリアンセイクレッドレイキ
  2. マヌ3部作(名称未定:ホワイトマジック、青い叡智、ヴェガの太陽の3本立て)

こちらの二つは、伝授を希望する方々がいらっしゃるかどうか、リサーチさせて下さい。この二つに関しては例外として、来年以後になる予定で考えています。早くても2021年1月以降。

ただ、伝授の準備が出来た折に、お知らせを入れて個人的に相談してやらせてもらうという形をとりたいと思いますので、先に希望の方はお知らせください。伝授時期の目安は、2021年1月〜(早ければ)3月の間、遅れた場合は〜6月くらいまでには。

今年の12月までに、ご希望の方はお知らせください。

また、希望者の名乗りがなかった場合、伝授コースの用意をしません。オンデマンド形式・・と言いましょうか、お一人でも居れば準備をします。

1、レムリアンセイクレッドレイキ改訂について補足

現在のあり方ではなく、「レイキ」の名称通り、各エネルギーをシンボルとして伝授する形で考えています。各エネルギーとはソフィア、サンダルフォン、オープンハート(レムリアの海の種族)、ホワイトエンジェルです。イメージとしては他のアルガンザワークよりもレイキ、カルナ、セイキム等の伝授に近い構成になるかと思います。(が、対面セミナーはせずにエネルギーアチューンメントも遠隔で行います)かなり大幅な改訂なので、希望者が居た場合のみ、準備を始めます。12月までにお知らせを。金額の目安は従来のプラクティショナーコースよりもお安くなると思います。

2、マヌ3部作について補足

プログレッシヴのように段階を踏んで進展していく・・という形とは違い、3つのアチューンメントを一気に行う、でもいいのかも。比較的シンプルなアチューンメントになりそうなので、3部作ではありますが、レコンやアポアルテなどと同じような金額になるかと思います。ご予定を立てるにあたっての目安として。

 

以上です。

ご不明な点はお尋ねください。

また、アルガンザのHPの「ご予約」ページに遠隔伝授の方法や注意事項等書き添えていますので、ご一読のうえ、お申し込みください。

https://www.arganza.jp/schedule/schedule.html

Love and Grace,

Amari