Arganza Update

Arganza(サロン・スクール関連)更新情報

Blogger よりお引越し。

皆さま こんにちは。

アルガンザ Update ブログ、これまでのBlogger から「はてな」に移転しました。ブックマーク等の変更をお願い致します。また読者登録もぜひご利用ください。

同時に、その時々の事務連絡だけの記事(「来月のセミナーあと2名入れます」のような)や、「ああします、こうしてみます・・」と言いながらもさらに変更になった(笑)事項についての記事なども、削除しました。これによって、84から34へ(!)記事数が減りました。

自分で振り返ってみると、メインブログを前「青い鳥」から Energy and Crystals に変えて、サロン・スクール運営の事務連絡用にこちらを作ってからの三年の月日は、まさに大変換期であったと実感します。先に形や見本のないオリジナルの道の、更によく慣れた踏み固めて来た道とは違うものを開拓しなくてはいけなかったような時期で、まるで地軸が逆転してコンパスも効かなくなったかのような時間。

そして、コンパスは自分自身であったということを、思い出すような今の時間。

Arganza として出来ることを、これからも、進めて参ります^^

いつもありがとうございます。

Love and Grace,

Amari